本文へスキップ

ヒーリングサロン素-moto-は、埼玉県の幸手駅近くにある靈氣(レイキ)療法のサロンです。

当サロンは完全予約制です。ご予約はこのページになります。お問い合わせはこちらからお願いします。

ご予約reserve

当サロンは完全予約制です。ご予約は以下の予約フォームからお願いします。尚、ご予約の際は当ホームページの利用規約に同意して頂けたものと見なします。必ず利用規約をご確認頂き納得して頂いた上でご予約頂きますよう宜しくお願い致します。

尚、2度目以上のご来店は以下のフォームからご予約頂いた方が入力が楽ですのでご利用下さいませ↓↓↓


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
LINE公式アカウントを作りました!
こちらに登録して、チャット形式でご予約頂くことも可能です。
是非ご利用下さいませ♪



ご予約内容を送信された方には、48時間以内にこちらから返信させて頂きます。万一48時間を経過しても返信がなかった場合は、お手数ですがもう一度メールアドレスの入力に注意した上で再度送信して頂けますようお願い致します。


上記の予約フォームでは送信できない場合

上記の予約フォームでは送信できない場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスに直接メールして下さい。

salonmoto@mbr.nifty.com
(このアドレスの@マークは全角です。必ず半角にしてからメールして下さい)

メールでの送信内容は@フルネーム(ふりがな)、Aメールアドレス、B年代、Cご紹介者様氏名(当サロンの会員様からの紹介の場合のみ)、D保護者氏名(20歳未満の方のみ)、E性別、F住所、G当日連絡の取れる携帯などの電話番号、H希望メニュー、 I希望日時(第三希望まで出して頂けるとありがたいです)、J出張を希望される場合にはその理由、Kその他(領収書の希望や要望など)、についてお書き下さい。

   
サロンイメージ

shop info.店舗情報

ヒーリングサロン素-moto-

営業時間/平日・土曜の10:00~18:00
定休日/日曜・祝日(研修等で不定期にお休みを頂く場合があります。また現在他にも仕事を持っている為、実際の施術日・時間は主宰者側の都合と調整させて頂く場合がございます。予めご了承下さい)


シンプルでアットホームな和室を使ってヒーリングさせて頂きます♪ 氣楽に氣軽にお問い合わせ下さい★

またチャクラブレスの作成と販売を始めさせて頂きました♪ 詳しくはこちらをご覧ください。

当サロンは完全予約制です。
基本的に女性専用ですが、男性の方は女性のお客様からの直接の紹介がある場合のみ施術させて頂きます。(但し出張ヒーリングは女性のみ)

未成年者は保護者同伴の下、性別問わず20歳未満まで受け付け致します。

お問い合わせはこちらからどうそ。
ご予約はこちらからどうぞ。

上記のページから入力情報を送信できない場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスへ直接ご連絡お願いします。

salonmoto@mbr.nifty.com
(このアドレスの@マークは全角です。必ず半角にしてメールして下さい)。

当サイトのPC版QRコードです♪

当サイトの携帯用QRコードです♪

inserted by FC2 system