本文へスキップ

ヒーリングサロン素-moto-は、靈氣(レイキ)ヒーリングとチャクラブレスの作成販売をいたします。

当サロンは完全予約制です。ご予約はこちらから、お問い合わせこちらからお願いします。

お知らせnews

簡単に予約ができるLINE公式アカウントを作りました♪

チャット形式で簡単にご予約・お問い合わせができるLINE公式アカウントを作りました。HP上でのご予約・お問い合わせフォームが使いにくい場合は是非お試し下さい。
以下のボタンから登録できます♪

当サロンで初伝の伝授が可能になりました!

日本靈氣会で靈氣道の勉強を続けて参りましたが、足かけ15年、当会初めての師範の資格を頂き、初伝の伝授(初伝セミナー)を当サロン主宰の私自身が行うことができるようになりました。
ほぼ日本靈氣会がスタートした頃から学ばせて頂いていた為、靈氣道を成瀬師匠と共に開拓してきたような状況でした。
これから靈氣道を学ばれる方は、もっと短い期間で習得できると思いますのでご安心を(^^)
尚、当サロンで初伝伝授が可能になりましたので、ヒーラーを目指される方はお氣軽にお問い合わせ下さいね。

カウンセリングを始めました!

令和元年より、カウンセリングをメニューに加えました。
いわゆる、アドバイスを中心に私からお話させて頂くようなカウンセリングではなく、悩み事を溜め込んで吐き出す場所がない、また自分の思いや考えを聞いてもらえる相手が欲しいという方 を対象に、聞く事に重きを置いたカウンセリングになります。
詳細はこちらをご覧下さい。

チャクラブレスの作成と販売を開始しました!

2016年より、主宰者念願の、チャクラブレスの作成と販売を開始させて頂きました。
中目黒にある老舗「ナ・ムー」のオーナーである成瀬惠剛師が考案し、一世風靡したチャクラブレス。魂の向上をサポートしてくれます。
是非一度身に付けて体感してみて下さい。
詳細はこちらをご覧下さい。

足ふみマッサージをメニューに加えました!

2016年より、長きに渡って練習してきた、ナ・ムーが提供している足ふみマッサージを、当サロンでも取り入れさせて頂くことになりました。
足ふみは可能な限り強めに踏ませて頂きイタ氣持ちイイのが好評です。
ヒーリングだけでは物足りない方には特におすすめです。
是非一度お試し下さい。詳細はこちらをご覧下さい。

手当て勉強会を開催しています

2016年より、当サロンにおいて、日本靈氣会の初伝セミナーを受けられた方を対象に、手当て(ヒーリング)勉強会を定期的に開催させて頂くことになりました。
現時点では、初伝を拝受された方々の都合になるべく合わせて開催していきますが、更に初伝拝受者が増えてきた場合には、日時を固定しての開催も考えております。
このようにして、当サロンでも、ヒーラーの卵になった方々へのアフターフォローもしっかりとさせて頂きますので、靈氣による手当て療法をしっかり獲得して日々の生活に活かしたい、 家族や友人を癒したいという方からのご来店を心よりお待ち致しております。

※初伝セミナーを受けるには、当サロンで3回以上ヒーリングをして、ある程度体内の氣の巡りが良くなることが必要です.

ご紹介キャンペーン実施中

現在、ヒーリングサロン素-moto-では、友人様知人様をご紹介頂いたお客様に、ご紹介割引をさせて頂いております。詳しくはご来店時にお尋ね下さい。

サロンイメージ

shop info.店舗情報

ヒーリングサロン素-moto-

営業時間/平日・土曜の10:00~18:00
定休日/日曜・祝日(研修等で不定期にお休みを頂く場合があります。また現在他にも仕事を持っている為、実際の施術日・時間は主宰者側の都合と調整させて頂く場合がございます。予めご了承下さい)


シンプルでアットホームな和室を使ってヒーリングさせて頂きます♪ 氣楽に氣軽にお問い合わせ下さい★

またチャクラブレスの作成と販売を始めさせて頂きました♪ 詳しくはこちらをご覧ください。

当サロンは完全予約制です。
基本的に女性専用ですが、男性の方は女性のお客様からの直接の紹介がある場合のみ施術させて頂きます。(但し出張ヒーリングは女性のみ)

未成年者は保護者同伴の下、性別問わず20歳未満まで受け付け致します。

お問い合わせはこちらからどうそ。
ご予約はこちらからどうぞ。

上記のページから入力情報を送信できない場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスへ直接ご連絡お願いします。

salonmoto@mbr.nifty.com
(このアドレスの@マークは全角です。必ず半角にしてメールして下さい)。

当サイトのPC版QRコードです♪

当サイトの携帯用QRコードです♪

inserted by FC2 system