本文へスキップ

ヒーリングサロン素-moto-は、魂の向上をサポートするチャクラブレスの作成と販売を行っています。

当サロンは完全予約制です。ご予約はこちらから、お問い合わせはこちらからお願いします。

チャクラブレスmenu

サロンイメージ

shop info.店舗情報

ヒーリングサロン素-moto-

営業時間/平日・土曜の10:00~18:00
定休日/日曜・祝日(研修等で不定期にお休みを頂く場合があります。また現在他にも仕事を持っている為、実際の施術日・時間は主宰者側の都合と調整させて頂く場合がございます。予めご了承下さい)


シンプルでアットホームな和室を使ってヒーリングさせて頂きます♪ 氣楽に氣軽にお問い合わせ下さい★

またチャクラブレスの作成と販売を始めさせて頂きました♪ 詳しくはこちらをご覧ください。

当サロンは完全予約制です。
基本的に女性専用ですが、男性の方は女性のお客様からの直接の紹介がある場合のみ施術させて頂きます。(但し出張ヒーリングは女性のみ)

未成年者は保護者同伴の下、性別問わず20歳未満まで受け付け致します。

お問い合わせはこちらからどうそ。
ご予約はこちらからどうぞ。

上記のページから入力情報を送信できない場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスへ直接ご連絡お願いします。

salonmoto@mbr.nifty.com
(このアドレスの@マークは全角です。必ず半角にしてメールして下さい)。

当サイトのPC版QRコードです♪

当サイトの携帯用QRコードです♪

inserted by FC2 system